うつだけど成人していいですか。

うつ状態からのサバイバル演習(仮)

これはどうでも良い呟き

 

 

これはどうでもいい呟きですが、

前職のマーケターやっていた時にGoogleアナリティクス良く見てたので

はてなブログアクセス解析って、まじで雑感しか拾えないなと思って残念です。

 

もう少しどの参照元からアクセスが何件あるのか、見られたら記事の伸ばし方とかSNSも運用のやり方変わってくるし面白いのになあと思います。

 

 

そう言った場合は、はてなブログGoogleアナリティクスとかタグ入れれば良いんですかね?(規約的に入れられるのか?分かりませんが)

他にアクセス解析に強いブログあるよーとか知ってる方教えてくれたら嬉しいです。

 

 

まあ収益化するつもりも毛頭ない趣味の与太ブログなので、このままでも良いんですけどね。

 

ということで、呟きでした。

おやすみなさい。